CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
ap bank fes’07
ap bank fes’07 (JUGEMレビュー »)

3日間開催予定のうち、たった1日だけ行われたライブ♪
RECOMMEND
沿志奏逢2
沿志奏逢2 (JUGEMレビュー »)
Bank Band
「何の変哲もないLoveSong」に期待★カラオケにも登場するかな(><)
RECOMMEND
RECOMMEND
フェイク
フェイク (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
RECOMMEND
EVERYTHING
EVERYTHING (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
ミスチルのデビュー作♪
爽やかな桜井さんの声!
今との差を楽しめるアルバムです!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ap bank fes’05
ap bank fes’05 (JUGEMレビュー »)

3日間のつま恋ライブ♪
SPゲストの佐野元春さんや、
井上陽水さんなど渋い方から、ELT・ポルノ・salyu・中島美嘉などなど多数出演!
RECOMMEND
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, KAZUTOSHI SAKURAI
久々のシングル♪
PVはいいとして、個人的に
ジャケットの2人が嫌!
RECOMMEND
OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-353-W
OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-353-W (JUGEMレビュー »)

体重チェックはかかせません!
体脂肪だけじゃなく、体年齢や基礎代謝、内臓脂肪レベルなども計測してくれます♪
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
桜井さんの視点がおもしろいアルバム!愛も色々ですw
<< 最近 | main | アジエレライブ3月28日@四谷天窓 >>


| - | | - | - |
表参道ヒルズ!&アジエレライブ
本2月25日(土)

久々のお休み♪
そして、友達の卒展&アジエレライブでした。
高校のお友達と、四谷三丁目で待ち合わせをして、天窓
久々のライブだったのもあって、さらに楽しかった。
で、すぐに移動!
今度は、友達の卒展をやっているスパイラル@表参道へ。
会場をぐるぐるし、やっと友達を発見!
いつぶりだろ・・・?ってくらい、久しぶりだった。

たわいもない世間話をしていたら・・・
驚いたことに、5月に宮城へ引っ越すとのこと。
理由を聞くと、結婚だって拍手
いや〜びっくり・・・びっくり・・・本当びっくり
今日は全員で集まれなかったから、近いうちに集まることになった。

そんなこんなで、表彰式が始まるとのことだったので、退散!
ついでに、話題のスポット表参道ヒルズ
下見程度で見れればいいやー。と思っていたけど、
甘かった・・・.
エスカレータ乗るにも行列。
店内なんて、人気のお店はじっくり見れないし。

とりあえず、目的の de la Rose... (ドゥ ラ ローズ)へ。なんでも、shu uemuraプロテュースらしい。お店の近くには、バラの香りが漂い、
やっぱり、普通のバラの香りよりはキツくない。
バラの花びらチョコが欲しかったのに、なかった。
しょうがないから、薔薇ジャムにしといた。
あと、福岡で買ったハンドクリームと同じブランドの店があったので、
化粧水と黒砂糖&はちみつせっけんを買った。

で、しめはあぶりどりバリ鳥@渋谷




本2月26日(日)

お昼ちょっと前に目覚めた。
少しぼーっとしてから、昨日買った薔薇ジャムを食すために、
すんごい久しぶりに、ホットケーキを作った♪
あま〜い、ホットケーキミックスの香りが何ともいえない。

表参道ヒルズ

薔薇ジャムは、透明ですごくきれいだった。
特にバラ!!!って臭いがする訳でもなく、ちょっと酸味がある。
普通のパンでも大丈夫そうだ。

家で洗濯したり、棚移動したりで、夕飯作ったりで今に至る。
でも、今日は雨のおかげで有意義でした。

| きょうの出来事 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:37 | - | - |
comment
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://porte-queue.jugem.jp/trackback/103
この記事のトラックバック