CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
ap bank fes’07
ap bank fes’07 (JUGEMレビュー »)

3日間開催予定のうち、たった1日だけ行われたライブ♪
RECOMMEND
沿志奏逢2
沿志奏逢2 (JUGEMレビュー »)
Bank Band
「何の変哲もないLoveSong」に期待★カラオケにも登場するかな(><)
RECOMMEND
RECOMMEND
フェイク
フェイク (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
RECOMMEND
EVERYTHING
EVERYTHING (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
ミスチルのデビュー作♪
爽やかな桜井さんの声!
今との差を楽しめるアルバムです!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ap bank fes’05
ap bank fes’05 (JUGEMレビュー »)

3日間のつま恋ライブ♪
SPゲストの佐野元春さんや、
井上陽水さんなど渋い方から、ELT・ポルノ・salyu・中島美嘉などなど多数出演!
RECOMMEND
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, KAZUTOSHI SAKURAI
久々のシングル♪
PVはいいとして、個人的に
ジャケットの2人が嫌!
RECOMMEND
OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-353-W
OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-353-W (JUGEMレビュー »)

体重チェックはかかせません!
体脂肪だけじゃなく、体年齢や基礎代謝、内臓脂肪レベルなども計測してくれます♪
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
桜井さんの視点がおもしろいアルバム!愛も色々ですw


| - | | - | - |
ブルーベリーの花
200803291150000.jpg
コロコロしていて、かわいい(・∀・)ノ♪



って、久々のブログがこれだけですか(´Д`)>
| 携帯日記 | 01:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
ベジタブル カクテル
200801242321000.jpg
体を温める緑黄色野菜の代表にんじんなどが入っている、梅酒ベースのカクテル☆


オオゼキ下北沢店で、発見して即購入!


1杯で、緑黄色野菜120gに相当する優れもの(´∀`)
ロック派としては、まずはロック



(οдО;)



にんじんというより、ラム酒チックな味が気になる。



これは、絶対ジュースで割るべきだった(__;)


初回が衝撃的すぎて、なかなか手を付けられないのですが…そろそろ飲んでみようかな(・∀・)ノ
| 携帯日記 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤坂 最上
20070315_311498.jpg
久々の更新♪
昨日は、会社の食事会でした。

このお店は、山形出身の店主が営む、串揚げ屋さん。
うちの奥様と同郷ということもあり、珍しく再訪。
前回、私はいなかったから、人生初のカウンターでの串揚げ(>_<)ノ

平日だというのに満席。
お酒も山形のものばかり、が10種類くらい。

色々食べたけど、肉や海鮮より、芽キャベツ・マッシュルーム・お餅・アスパラが美味しかった♪
まぁ、肉が好きじゃないってのもあるけど…(@_@;)


その後、奥様の強い御意向でラーメンorz
近くの無双で、みんな塩ラーメン。
酔っ払いながらも、旨味が足りなく、油が多いと感じた。

なにより、串揚げから胃がいっぱいで気持ち悪い(T_T
| 携帯日記 | 11:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
たまごの冷凍法@冷凍卵焼き
20060805_205277.jpg
たまごは好きだけど、一人暮らしで1パックは多い。必ず、3個は余る。

生卵をそのまま凍らせるわけにも行かず、ゆで卵にすると白身がゴムみたいになっちゃうし…

そんな時に、とある方のブログで見つけた卵の冷凍保存のすべを見つけた☆

厚焼き卵をよく焼いて、切って冷凍!食べたいときに食べたい分だけ簡単に食べれるから、楽々♪
| 携帯日記 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
鉄板焼 藤丸@北青山
20060629_190272.jpg
今日は初めて、鉄板焼を食べました♪

基本的に、牛肉や肉の塊が好きじゃないけど、
ここのシャトーブリアンは最高でした。
いいお肉なので、私でもミディアムレアでちょうどいい。
あと、フォアグラも♪

カウンター席というのも、とてもよかった。

前菜から、すべておいしかった。しいといえば、ラストの紅茶が普通。

でも、もう一度行きたい!と思える素敵なお店でした★



パクッ鉄板焼 藤丸
http://www.fujimaru.info/
| 携帯日記 | 00:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
夜カフェ
20060528_177186.jpg
自宅だとゴロゴロしちゃうので、カフェにきて勉強中!
試験まで、一ヵ月を切ってしまった( ̄□ ̄;)!!
まだ半分も終わってなくてピンチ…。
簡単っていうけど、覚えることが多すぎる。試験が近づくにつれて自信が無くなるorz
| 携帯日記 | 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
グーグーガンモ発見!@新宿
20060501_163484.jpg
あのコーヒーを飲んで酔っ払い、靴を履いた珍鶏ガンモを新宿で発見!
どんなお店なんだろ?ささやかに気になる…
| 携帯日記 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
妊婦さんの不思議
知り合いの方に久々合ったら、妊婦さんになっていたΣ( ̄□ ̄;)ノノ
おめでとうございます♪

よく妊娠すると酸っぱいものが食べたくなるというが、本当にそうみたい!その方のバックには、ビタミンCのお菓子がいっぱい入ってました。

2カップもアップしたって☆…すごい(@_@;)
| 携帯日記 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
立ち飲み屋と博多天神と井の頭線
「やめてください!」
すごく低く、落ち着いた女性の声が聞こえてきた。



自分だΣ( ̄□ ̄;)ノノ


微酔い気分の私は、下北あたりから乗ってきて、体をくっつけ触ってきた相手に腹を立てたらしい。

当初の予定では、駅まで我慢し、駅員に突き出すはずだったのに…。

その予定は、相手を睨んだときに、してませんと言わんばかりの顔を無理して作ってたのを見て止めた。

終電乗り過ごしてまで、ばからしい。
| 携帯日記 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
北千住発 準急:新栃木行き
に乗っています。
ここから40分くらいの場所に実家があります。ちょっと寄り道をしてたら、家をでてから、もう2時間以上たっているorz

遠い…。

毎日、通っていた頃が信じられない。

昨晩は、珍しいメンバーで、個人的にお馴染みの立ち飲み屋あぶりとりバリ鳥に行っていた。あそこは何を食べてもおいしい。が!昨日は肝がなかったのが、ものすごく残念だ(T□T)

あーまだまだつかない
| 携帯日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>