CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
HANABI
HANABI (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
GIFT
GIFT (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,桜井和寿,小林武史
RECOMMEND
ap bank fes’07
ap bank fes’07 (JUGEMレビュー »)

3日間開催予定のうち、たった1日だけ行われたライブ♪
RECOMMEND
沿志奏逢2
沿志奏逢2 (JUGEMレビュー »)
Bank Band
「何の変哲もないLoveSong」に期待★カラオケにも登場するかな(><)
RECOMMEND
RECOMMEND
フェイク
フェイク (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai
RECOMMEND
EVERYTHING
EVERYTHING (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, 桜井和寿, 小林武史
ミスチルのデビュー作♪
爽やかな桜井さんの声!
今との差を楽しめるアルバムです!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ap bank fes’05
ap bank fes’05 (JUGEMレビュー »)

3日間のつま恋ライブ♪
SPゲストの佐野元春さんや、
井上陽水さんなど渋い方から、ELT・ポルノ・salyu・中島美嘉などなど多数出演!
RECOMMEND
箒星 (初回限定盤)(DVD付)
箒星 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Mr.Children, KAZUTOSHI SAKURAI
久々のシングル♪
PVはいいとして、個人的に
ジャケットの2人が嫌!
RECOMMEND
OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-353-W
OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-353-W (JUGEMレビュー »)

体重チェックはかかせません!
体脂肪だけじゃなく、体年齢や基礎代謝、内臓脂肪レベルなども計測してくれます♪
RECOMMEND
I LOVE U
I LOVE U (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Kazutoshi Sakurai,Takeshi Kobayashi
桜井さんの視点がおもしろいアルバム!愛も色々ですw


| - | | - | - |
ap bank fes’07 &沿志奏逢2
みなさん、お久しぶりです!
久々にブログ更新♪

年が明けてから、慌てて注文をしていたap bank fes’07沿志奏逢2が、
今朝、届きました♪

やった(><)
ap bank fesに行くはずだったけど、行く予定の日は見事中止(大泣
だってね・・・!
初回からいっているから、思い入れがあったの。
夏のお外で、音楽を聴くってとっても気持ちいいし!
昼の暑い陽射しから、夜にかけて徐々に涼しくなり、
最後には、星空の中ライトアップされたステージを見ながら・・・

今年はいけるかな?
行きたいな・・・

おお!もうHPができてる

ap bank fes'08




| ミスチル | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスチルライブ 12/24
今は、ホテルPCから書き込み中。
ちょっと、酔っ払ってて、真面目に感想書けないので、
おおざっぱにw

アカペラ良かった!
2日遅れのクリスマス(インディーズ)をきけた♪
星空をかけるクリスマスソングならもっと嬉しかったw

福岡は、観光には・・・?って感じだけど、
食べ物は、すごくおいしい!
昨日のお寿司もおいしかったけど、今日の魚も美味しかった。
やっぱり、食事をゆっくりするのはいいな〜

桜井サンタさん
楽しいクリスマスをありがとう♪


あ〜早く次のライブこないかな〜
次は、どこに旅行にいけるかなw
今日のライブは、ミスチルをあまり知らない人でも、
参加できた気がする。

あ〜次!!
| ミスチル | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
ap bank fes’05 @DVD in嬬恋
7月16日〜18日まで、静岡県のつま恋で行われたap bank fes’05
そのDVDが今日届いた〜♪

桜井さんが楽しそうに歌ってる・・・
イキイキしてるな・・・
自分写ってないかな〜探してみるが、絶対に写っている訳がない。
確実にカメラの後ろ、そして会場入り口にいたからだ。

おし、福岡で写ってくるぞ♪

ストレンジカメレオンが今流れている〜
って、まだ2曲目です。

これを見ながら、色々やらなきゃーー


そして、明日は会社の忘年会。








おそろしい・・・・ニョロ



| ミスチル | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
シフクノオト@ミスチル
シフクノオト
漢字にするとどんな字を書くと思いますか?


私服の音?
それとも、至福の音・・・?




答えは・・・
両方正解なのです♪
って、桜井さんが何かでいっていました。



”至福”って響きいいですよね〜
辞書に記載してある意味は”この上ない幸福。”
すごくいい言葉だ。そして、簡単に使えない重みのある言葉。




最近、ちょっと至福を感じるできごとがあったので、
今更ですが、書いてみました〜ペン



| ミスチル | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ap bank fes'05」ドキュメントLIVE DVD発売決定!
「ap bank fes'05」ドキュメントLIVE DVD発売決定!

Bank Band with Great Artists & Mr.Children
ドキュメントライブ DVD「ap bank fes'05」
TFBQ-18060 ¥6800(tax incl.)
DVD3枚組&豪華112ページ写真集付き拍手仕様

4:3(一部LB) 285min. / Disc1,2,3:片面・2層 / MPEG-2 / STEREO / リニアPCM / 複製不能


買うしかないですw
| ミスチル | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミスチル♪桜井さん編
最近、I ハート Uは通勤中にずっと聴いてる。
仕事中はいつものミスチルメドレーに戻った。

昔のミスチルの曲と最近のミスチルの曲・・・
桜井さんの視点が変わった気がする。

昔は色々な題材について歌っていたけど、
最近は1つの題材に対して色々な視点から、歌っているように感じる。
気のせいかな・・・?
まぁ、桜井さんも人間だもんな。

それにしても、この声はいつ聴いても心地よくて、すごく好き♪
| ミスチル | 12:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
I LOVE 桜井さん♪
I love Uとちょっとかけてみましたw

アルバムを聴いていて・・・・
やはり、”隔たり”には何か深いものを感じる。

でも、何か分からない。


それにしても、桜井さんの声はいいなハート
来年で、桜井さんの声に惚れて10周年だ!
| ミスチル | 02:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
I love U / Mr.children
やっと発売♪
歌詞カードが凝っているけど、見づらい。という噂だったが。
その噂の意味が分かった。

もうあれは、アートです!

誰も聞いてないけど、勝手に一言感想拍手

1.Worlds end
「何にも縛られちゃいない だけど僕ら繋がっている
どんな世界のはてへも この確かな思いを連れて」
35歳男性諸君!w
こんなこと言える人ってかっこいい。

2.Monster
カナリヤか・・・。

3.未来
「そして今 音も立てずに忍び寄る この別れの予感を・・・」
近づいていても気づかないでいたい。
そして、そんなことが起こってほしくない。

4.僕らの音
このリズムは心地いい

5.and i love you
「君が僕を軽くしてるから 今ならきっと照れないで 歌える 歌える 歌える
 I love you・・・」
聴いている私が照れるくらい堂々と・・・
桜井さんは本当、素敵な人に出会ったんだな〜

6.靴ひも
「愛しくて 切なくて 君の色で 濁っている」
そこまで影響力のある人になりたい。

「あぁ 一秒でも早く君の待つ場所へ
 あぁ 一瞬でも早く君の待つ場所へ」
そういう時ある!もっと早く電車走って!とかw
・・・なんか違う?w

7.CANDY
「柄でもないけど 会えると嬉しいよ」
 あははは
「やけに会いたくて 声が聞きたくなって みっともないけど
 すべてが愛しいよ ひとり夜更けに孤独が爆発する」
このアルバムの人気No.1(推定)だけある。
あえて、何も言わない。 

8.ランニングハイ
「誰か助けてよ!」
すっきり!ライブ良かったですw

9.Sign
「似てるけどどこか違う だけど同じ臭い 
 身体でも心でもなく愛してる」
うん(><)♪
「もう 何ひとつ見落とさない」
日常。を感じるこの1曲♪

10.Door
早く開けてあげて!!!

11.跳べ
男の子・・・?を感じる曲

12.隔たり
「0.05mmの合成ゴム」
こういうのも好きw

13.潜水
「調子良さそうだねって言われたらそんな気もしてくる」
思い込みも大切です!

----------------------------------------------------------

 とにかく色々ながつまったアルバムです。
 すごく共感できて、自分が女であることを再認識させられたアルバムw
 
 I love you...
| ミスチル | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |